重症のヘルニア短期で痛み解消した方法とは
00病院でmriで診てもらったら第5腰椎がつぶれ軟骨が飛び出していると診断される。本人も映像みて確認😨大型車のドライバーですが痛みが激しくとても仕事ができる状態ではないので会社は休んでました。😵tおそらく2,3週間休んでもなおる状態ではなかったですね
イメージ 1
。病院ではシップ薬🕐❓がでたようです。いわゆる自然治癒をまつということかな❓きくといたみがとれないと言うので😠私のチュウブセイベルトを巻かせるとすぐ楽だと言いました。痛みも緩和したようです。翌日コウケントー光線を照射翌日には痛みもひき運転もできるようになったようです。わずか三日で仕事ができたようです。光線をもう一度かけるというともう大丈夫だといいます。まだ治った訳ではないといいだめ押しでもう一回光線照射しました。その後は平気で仕事がやってます。ーー
ー本当に良かったですね。
写真は巻かせたベルトです
、もちろん私は経験上自信あって知り合いなので無料でやりました。
まだ完治したわけではないので。本当はひと月くらいは照射を続行したかったのですが。
もし異変を感じたらすぐにいうように伝えました。
本人ははいと言ってました。
この話を国家資格を持つ鍼灸師にいうと光線機ぜひほしいといいました。
足等に乾癬があったので照射してあげました。
私はマッサージ経験はありますが診療所を開いてるわけではないので無料です。
私愛用のミドリ虫のことも伝えるとほしいといわれました、