ブログ千葉の海の手づくり写真、動画

千葉の海は、最高です!どう最高かは、私の海の写真 動画を御覧ください。 快晴の海に今日も外房の海に向かいます!

2016年06月

ヘルニア短期解消

重症のヘルニア短期で痛み解消した方法とは
00病院でmriで診てもらったら第5腰椎がつぶれ軟骨が飛び出していると診断される。本人も映像みて確認😨大型車のドライバーですが痛みが激しくとても仕事ができる状態ではないので会社は休んでました。😵tおそらく2,3週間休んでもなおる状態ではなかったですね
イメージ 1
。病院ではシップ薬🕐❓がでたようです。いわゆる自然治癒をまつということかな❓きくといたみがとれないと言うので😠私のチュウブセイベルトを巻かせるとすぐ楽だと言いました。痛みも緩和したようです。翌日コウケントー光線を照射翌日には痛みもひき運転もできるようになったようです。わずか三日で仕事ができたようです。光線をもう一度かけるというともう大丈夫だといいます。まだ治った訳ではないといいだめ押しでもう一回光線照射しました。その後は平気で仕事がやってます。ーー
ー本当に良かったですね。
写真は巻かせたベルトです
、もちろん私は経験上自信あって知り合いなので無料でやりました。
まだ完治したわけではないので。本当はひと月くらいは照射を続行したかったのですが。
もし異変を感じたらすぐにいうように伝えました。
本人ははいと言ってました。
この話を国家資格を持つ鍼灸師にいうと光線機ぜひほしいといいました。
足等に乾癬があったので照射してあげました。
私はマッサージ経験はありますが診療所を開いてるわけではないので無料です。
私愛用のミドリ虫のことも伝えるとほしいといわれました、

勝みなみ選手ー惜しくも2位

去る6月19日千葉市おなり街道沿いの袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コースにて毎年開催されるニチレイゴルフ大会、最終日にて 通算10アンダーの単独首位からスタートした勝みなみ選手、大会最終日は4バーディー、5ボギーの73とスコアを落とし逆転されおしくも2位に終わりました。

 

結果は残念でしたが、この経験を生かし頑張ってもらいたいと思います
来年こそ新袖コースにて優勝されることを願っています
私もみなみ選手を今後も応援していきます。
頑張れみなみちゃん。

千葉おなり街道通行止めは不便に、 熊谷千葉市長に英断願います。

160515_125914
  おなり街道通行止めは不便です。新道、古道、両方使えると便利です、是非千葉市長におかれましては便利両方使えるようになるよう英断をお願いもうしあげます。
   
                おなり街道とは
徳川家康が天下をとり。鷹狩りのために当時の佐倉藩主土井利勝に命じて作らせたと📲🚧 おなり街道。別名、一夜街道、提灯街道、権現街道とも言う。この歴史的価値のある古道が現在千葉市の主動で埋め立てられています。🚭埋め立て後は通行止めに。🚧😠市民農園の裏口付近です。一部とはいえ、利用者には不便であり歴史的にも残念です。➡本来は千葉市として 守るのが使命のはずですが❓❓❓おかしいですね。江戸時代の道路は軍事目的上曲がって作られることが多いようです。しかし➡この古道は➡船橋から東金まで約37km➡ほぼ直線の珍しい道路はのようです。➡🚧当時地元農民を使って三日三晩 提灯、燈籠 を使い作ったそうです。 この埋め立て工事現場近くに世界的に有名な車椅子メーカーのox社があります。この会社を昨年12月8日には天皇皇后両陛下が視察に訪れました。偶然にも両陛下はこの埋め立て工事の古道を往復されました。➡その翌年4月に通行止め工事ですから❓➡当然熊谷千葉市長も来ていました。私も地元住民として両陛下をお迎えしました。➡➡➡後世のためにも歴史的遺産は大切に保存して欲しいものです 。😅🔛千葉市にかれましてはぜひ再考をお願いしたいと思います。🔙🔚工事現場近くには提灯塚、金光寺、お茶や御殿などの史跡もあります。しかし古道あっての史跡であると思います。この古道は八街市では史跡指定になっているようです。千葉市他もぜひ保存史跡指定にするべきだと思います。なぜなら古道は千葉市の若松町から八街市までが当時の面影が残っている唯一の場所だからです。🔛 平成28年5月15日。➡後日工事現場写真を掲載します。ーーー追伸。ーこの工事現場でゴールデンウィーク中に乗用車の転落事故があったようです。友人より聞いた話で詳細を調べましたがネットでも分かりませんでした。2,3m落差があるので心配です。怪我がないことをお見舞いがてら願っています。

ツブヤキ➡政治家の不祥事相次ぐ❔😵❔😠

ツブヤキ➡➡➡昨今➡政治家の不祥事がマスコミを賑わせていますす。😠😵➡本当に困ったものです。一部富裕層との格差も拡がっています。私は下層の方ですが➡➡➡一言ツブヤキタクなりました。➡➡➡成功して有り余るほどお金をもっているんだから社会に還元しろよと➡襟をただして庶民、子供のの見本たれと。➡➡➡先頭きっての悪事はやめてくれと。😵😠👊⛔いいたいです。

おなり街道通行止め工事画像

160515_125914
Okinawa 海は広いな~♪大きいな~♪
ギャラリー
  • 千葉おなり街道通行止めは不便に、 熊谷千葉市長に英断願います。
  • おなり街道通行止め工事画像
  • 舌平目30cm10匹,ヒラスズキ1匹他。(一宮河口)
  • 今日の九十九里@片貝漁港の釣り
  • 千葉のとある港での釣り
  • 【癒し系】自然音 海 『立体音響』泡波 "Babbling Wave 3D Sound M
メッセージ

名前
メール
本文
千葉の海
  • ライブドアブログ